良い絆がうまれるでしょう

かぁ〜

そうなれば良いですけどネw


朝イチ夫との待ち合わせに

遅刻せず到着したけど

夫としては、あともう5分!

早く到着してな!

「皆んな早くから座るために

早う並ぶねん!

せやないと座られへんで!

出発時間の10分前には

これからは、着いといてな!」

と注意されて…

微妙な雰囲気💦


かなりお疲れモードだ( ˊᵕˋ ;)

チケットをいただいた方との

人間関係を悪くしたくないから

さほど興味はない歌舞伎だけど

後々感想聞かれたらねぇ💦

半分仕方なくせっかく

1日中お休みの日が

つぶれて嫌だったのかしらねぇ


息子もそうだけど

仕事が詰まって休みがないと

人間には限界というものがある

だから

余裕もなくなりイラッと

なってしまうんだろうなぁ

と想像するワタクシ( *ˊꇴˋ)エヘッ


夫婦2人並んでいるけど

電車内話すのも

コロナ禍嫌がられる昨今

黙ってそれぞれスマホ📱に

向かい夫はゲーム

私はブログを書いていると

いう図笑笑


席には余裕があったから

好きに席を選ぶこと出来たから

ホッ(*´∀`)-3


これで座る席なくなってたら

ブチ切れてたかも?(๑¯∇¯๑)ハハハ

 


 

 

 

 

 それにしても

今日も眠い💤💤💤


5時半起きで

ちゃっちゃと朝のルーティン

こなして、クスリ飲んで

朝ごはん食べてと

順々に支度を!


早目に行動で良かったです!

今日の燃えるゴミの回収車

めっちゃ早く到着したから💦



午後から雨マーク💦

昨日しんどかった時のが


そして今朝のが


またまた警戒!


明日から外観の工事始まるから

歌舞伎が終わったら

さっさと自宅へ戻ろうっと…


不機嫌な夫の時は

触らぬ神に祟りなし状態!

31年で学習しました笑