冬に行きたくなる場所は?

 イルミネーションが

キラキラと綺麗な所✨✨✨


冬の空気にピッタリ☃❄

と思うワタシです(๑′ᴗ‵๑)エヘッ

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る


11月24日阪急百貨店の

祝祭広場に行った時の

今年のイルミネーション✨✨✨




今年は

「不思議の国のアリス」

がテーマ♬










毎年この祝祭広場の3分間の

イルミネーションショーを

見る事が、私の楽しみに(˶◜ᵕ◝˶)



キラキラは、(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクです




今年は後は、夫と一緒に

市内の光の饗宴を見に行こうかな?





皆さまはどんなキラキラ✨を

見てるのかなぁ?(*´˘`*)♡







連日ちょっと歩きすぎ?

足首・踵・足の甲が

毎日ズキズキ💦痛む(._.")


それでも歩けるだけマシよねw

身体変に傾いてるけど(*^^*ゞ


上半身の理学療法の次は

下半身の理学療法を

今月は教えて貰いたいなぁ


早く23日が来ないかなぁ〜

待ち遠しいよ!


頼もしい理学療法士さん

頼みま〜す(ㅅ´꒳` )