新商品のおかしや飲み物ゲット?!

見つかるかしら?笑笑




昨日は、お昼前に夫宅を出発🚃


いつものコンサート会場に行く前のルーティンみたいになってるパン屋さんへ🥐🥯🍞🥖


ここのパン屋さんは、おかずパンも甘い物系もどれも美味しいんです♬






帰り道に寄ったら、マフィンは、売切れでした(涙)

昼食用には、ドリンクつけて☕️


夫は、昨日も変わらず好きなバンホーテンココア注文してたw

私も相変わらずホットラテ☕️

味噌麹を使ったソーセージロールパンは、めっちゃ美味しかったですよ~!


コンサート後にも、朝食用にみつくろって買って帰っちゃったw


この後、コンサートまで時間がある!ポケモンGOへ行かへん!って…


わぁ、久々の夫とポケモンGOだ💦

いつも、ジムレイドするのにあちこち歩き回って、疲れるんですよねぇ~(´▽`;) '`'`


まっ、雨が降るとの予想を覆し、折り畳み傘は、使わずとコレまた?晴れ女のワタクシ( *ˊꇴˋ)エヘッ


コンサート中は、雨が降っていたようで…

地面は、濡れてました☔️💦


ポケモンGOレイドに連れてかれた場所は、クリスマス🎄☃️







ツリー🎄もリースにもリサとガスパールが、飾られてた♬

可愛い(∩ˊᵕˋ∩)・*

のんびり写真撮ってる暇は、無かったけど💦


ココから、コンサート会場のホールへてくてく(ง ˙ω˙)ว

黄葉🌿🍂🍁紅葉も散り始め?



全観客入れてのコンサートは、ホントに何年ぶり?!( ˊᵕˋ ;)


前から3列目だけど、端っこw


まだ、20代の男性お2人の2台のピアノ曲♬




作曲、編曲もご自分達でやってらっしゃる♪



のだめカンタービレで有名な曲が、1曲目に!

ローマの祭りは、ド迫力な演奏でした笑


アンコールは、STARWARSとハリーポッターのどちらが良いか?拍手👏✨️✨👏で、決めましょう♬

って事で、、、


「ハリーポッター」に決定♬

2台のピアノの演奏で、鳥肌もののハリーポッターを聴くことが、出来ました!


まだまだこれからのお2人!

又関西に来られる事あれば、行ってみたいと思いました(*ˊᗜˋ*)♡



この後夕飯へ行ったけど……

これ以上写真載せられなかったわぁwww



昨夜は、沢山歩いたけど、ふくらはぎが、つらなくてよかった~💦

その前の日が、めちゃくちゃつってしまって💦


ベッドの上で、真っ暗な明け方に1人悶絶してたから(*ノω・*)テヘ♡






続きは、また次のブログへつづく♬