真夏のような梅田界隈(^_^;)

めちゃ暑い〜
半袖の着替えをもう1枚持って来たら良かった💦

まだ、コットンのワンピだから、ましかしら?
でも、長袖だから暑い(;^_^A

自宅に持って帰る荷物は、夫が、駅まで運んでくれて大助かり!
「もっと荷物を少な〜するよう工夫しいやぁ〜」と。。。

分かっちゃいるが、困った時に無いと困る!と思ってカバンに入れてしまう癖?!
なかなか直せない💦

娘ちゃんとの約束まで、かなり時間が、余ってしまって…

ベンチでコーヒーでも飲んで、待ってようと思い、飲もうと置いたら直ぐに……

あちゃー
( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ〜


どうしよう汚してしまって💦


お掃除の人見つけないと……

と辺りを見回すけど、見つかるわけないよねぇ( ˊᵕˋ ;)


ところが、狼狽えていたら、なんと〜!

やって来たではないか?!


「すみません!満タンの状態で、倒してしまって…かなり、こぼしてしまいましたm(_ _)mすみません!」

と平謝り(泣)


そんな事気にしなくて、良いんですよ!

これが、私の仕事ですから!

どうぞ、あちらのベンチにお座りになってくださいね!

と胸を張って返って来たお言葉!


ベンチから床まで、丁寧に洗浄剤を使って、あっという間に完璧にお掃除してくれた!


「感謝します!m(*_ _)m」とお礼を言ってさようなら……


あぁ、街中でコーヒーこぼすの2回目💦

前回は、通院前の余ってしまった時間を使って、コーヒーでもと飲み始めたとたん

いきなり、蓋取れて……

白ずくめの私のコーディネート

コーヒーまみれ〜( ̄▽ ̄;)ハハ……


あの時は、さすがに病院の予約時間に合わないと焦ったけど💦

どうにか親切なクリーニング屋さんに助けられて、通院出来たけどw


なんてドジなんだよ💢💢

と自分を攻める(._.")



あっ、もうそろそろ娘ちゃん到着する頃かなぁ?

夫のマンション降りてすぐに、乗る電車送って来るなんて( ᴗ ̫ ᴗ )


2時間も時間潰しておりましたw

気長な母親でござる(*ノω・*)テヘ♡



皆さま、これからの寒暖差には、どうぞ、お気をつけて(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ