土曜日の花火大会🎇が、20時30分に終わり…



電車のホームが、空くまで家で食べて飲んでいたら?♬って、事で…

娘と彼氏君との4人で、呑んで食べてデザートも食べてと(*^^*ゞ

沢山の楽しい会話が、出来て♪

夫は、しみじみと自分が、生きてるうちにああやって、娘の彼氏と酒呑みながら話が出来て、ホント良かったと私に語るから(^_^;

「何を言ってるのよ!
まだまだ若いんだから、生きてるうちにとかおかしいでしょ?
死なせないわよ〜!」
なんて、冗談交じりに言ったけれども…

父親として、子どもたちが、2人とも結婚を考えている相手がいる事に、親としての責任を果たした気持ちになれたと言ってたけど…

そうなのかなぁ?
私には、まだまだ親としての責任は、これからも続くつもりでいたから笑

結婚したとしても、それでもやっぱり心配なことは、あるだろうしって…
そこが、細〜いちっちゃいメンタルな心配性な私だからなのか?w



それにしても、あの土曜日の早朝から仕込み始めて、タッパーに入れられる料理は、全て詰め込んで、更にデパ地下でも買い足してとやっていたら…




めちゃくちゃ重たい荷物になってしまって💦
持てない荷物を持ち歩いた私の身体は、翌日ボロボロ( ̄▽ ̄;)

めちゃくちゃ楽しいハッピーな時間を過ごしたと言うのに、、、
身体の痛みは、寝ている間も半端なく💦


何品も料理を作って用意したのに…

写真すら撮る余裕もなく(^_^;)


エディブルフラワー🌼🌸を飾ったサーモンサンドイッチ🥪は、好評で良かった!(∩ˊᵕˋ∩)・*


まぁとにかく、花火大会の日は、バタバタと気持ち張って動けたけどw


夫は、また螺旋階段から落ちられたら困るし、じっとしといて!って笑


彼氏君も話を聞いてて、さぞかし突拍子もなく面白いマヌケな?!母親だと思った事だろうwww


ハプニングにやたら遭遇する私💦

なぜだか分からないけど( ´∵`)?¿


だいぶ前からの出来事やらを話していたら…

彼氏君も家族も大笑いꉂꉂ(∀ᵔ*)


余りにも喋る私に呆れて

「いつも、2人だと静かなのに今日は、めっちゃ喋るわぁ💦

また、ママの相手してやって!」

と娘に頼む夫(´▽`;) '`'`


事実そうだから、仕方ないけど笑

おしゃべりする事が、大好きだからしょうがないかなぁ(๑′ᴗ‵๑)エヘッ




そんな楽しかった土曜日の翌朝は、早朝血圧が、痛み我慢して寝てたせいか、、、


真夏なのに、心拍数も寝起きで、114って💦


相変わらず忙しい心臓らしいw

心拍数が、少ない夫が、羨ましい!

普段から、62〜63くらいの心拍数しかない。

いや、それが当たり前なのか?


私はと言うといつも、じっと座っていて平気で120とか心拍数上がる私って?

何者?


運動もしてないのに、家のソファーに座ってるだけで、時たま150を超え続けてる時が、あって…


翌日、スマートウォッチを同期させた時、自分でもびっくりしちゃうから💦


今週に変更した通院の時にでも、いつもの優しい先生にたずねてみようかなぁ(・_・;



日曜日は、やたらと痛み止め服用して💊

落ち着いた今日には、戻って来れて本当に楽しい思い出たくさんで、幸せな私である(*ノω・*)テヘ♡



あっ、日曜日には、息子君もたまたま仕事が、なくなってそっちに今から寄るわ!

と言って電話をくれたので


横になりたかったけど、花火大会には来れなかった息子君には、残り物で悪いけどと私の手料理を久しぶりに全部食べ切って帰ってもらった♬


コロナ感染後の咳が残って、腰がぎっくり腰状態になって痛くて眠れない!

咳も止まらなくて、目が覚める💦

と私に訴えるから……


よくよく吸入薬の事を聞いたら、吸入してないと返事( ̄▽ ̄;)ハハ……


そりゃ、咳喘息のようになっているのに、薬吸入してなかったら、治るものも治らない(._.")


日曜日からは、しっかり朝昼晩の3回吸入すること!分かった?と言って帰らせたけど💦


本当に何をしているんだか?

私は、吸入薬すら効いてないのかと思ってしまってた( *¯ ³¯*)


今日は、息子君の誕生日🎉🎂🎂


16時9分に帝王切開で、産まれて来てくれたから、その時間ピッタリにLINEで♬Happybirthday!!!♬

と送ろうと思う📲


パートナーを守るために頑張って、働き、助けている息子は、今が1番輝いているかも?

コロナの咳には、悩まされてるけどw


息子たちに幸あれ〜٩(๑❛ ❛๑)۶






今日の私は、自宅のベッド🛌でゆっくり寝たいものだわぁ(*´°`*)





まだまだ暑い我が家ですが、既に涼しい地域もあり🍃

寒暖差が、大きくなっているので、どうか皆さまもお身体ご自愛くださいませ〜(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ