夜空*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚🌙に
輝いた3年ぶりの花火🎆🎇





突然の爆音と私たちの感嘆の叫び?!笑 

音が大きいので、ご注意くださいませ〜(*^^*ゞ



フィナーレは、この目でずっと観たくて録画せず、心の中に🎆


感動をありがとう!と会場や我が家のような自宅から観ている人達からは、「ありがとう!」との拍手👏 👏 👏が、いっぱい聞こえて来て…


私も拍手を👏

思いっきりは、拍手出来ないけど

「花火師🎇さんたち、本当に感動をありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*」

って声が、出てしまいましたねw



3年ぶりの花火大会🎇に来観客が、次々と(^_^;


みんな心待ちにしていたんだろうなぁと。。。


護岸工事のために川の片側からしか見られないから、それはそれは物凄い人ヒト( ˊᵕˋ ;)


警備員さん達のマイクの声も響き渡っていたなぁ💦



子どもは、お付き合いしてる人と横で感動の声を2人であげていましたw


今年は、ホントに開催されて良かったね💕



1時間の花火大会🎇盛り上がりに盛り上がって終了"(∩>ω<∩)"


また、来年も開催して欲しいなぁと切に願います( *ˊꇴˋ)エヘッ


来年は、コロナ禍4年目…

少しでも、変異株が、悪さしないように💦


収束を願います🙏




駅までの道が、混雑し駅にも入られない状況だったから、、、


子どもたちは、22時半頃に続きの食事をして帰って行きました🚃🚃🚃


夫との初対面、緊張しただろうなぁ笑笑