昨日、やっと自宅に戻ってまいりましたw



気付けば、6泊7日も子どもの家に滞在( ˊᵕˋ ;)

ふるさと納税返礼品の桃が、シワシワになっちゃうわ💦と届けに行って…

そこココを電動自転車で、散策したり、買い物行ったりと🚲🚲🚲





日曜日には、アウトレットモールがバーゲン最終日!ってことで、レンタカーを借りて🚗

たっくさんお買い物🛍


きゃ〜これも可愛い"(∩>ω<∩)"

わぁ〜安い〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

と大はしゃぎw




7月に手続きした乗用車は、来月早くて中旬には、納車🚗できるとの事!


意外にも早く納車して頂けて、よかった(∩ˊᵕˋ∩)・*


これで、我が家に帰って来る時に車で帰れる…

安全運転🚗 ³₃で、毎日乗って欲しいと思う母(^_^;)



今回買って来てよかったと思ったスイーツが、これ


他の店舗には、置いてない和菓子?!


ぶどうは、丸ごと入ってて…

マスカットと巨峰の2種類!


バターサンドは、ラムレーズン餡子とクッキーは、別包装でしなしなにならないように工夫されていて♬






お隣さんにも1つずつお裾分け


奥様だけで、食べてくださいね!って笑

いつも、留守中にお花にお水をやってくださるから、いつも感謝です花飛び出すハート






今日は、今日で上の子が帰省するので、お昼ご飯🍚の準備を(˶◜ᵕ◝˶)


コロナ感染後、初めて会うけど…

元気になったかなぁ?


パートナーが、感染して濃厚接触者に、そして、自分も発症と💦

仕事も結局半月くらい休む事になってしまったから…


元々弱い気管支をやられて、咳がなかなか止まらなかったから、しんどさと苛立ちとで、かなりストレスたまってたような(・_・;


でも、何があっても今は頑張れていることにすっごく嬉しい母なのだ笑笑(*´꒳`*)ヨキヨキ




今日もムシムシと暑くて💦

たまらない暑さだけど、、、


明日は、新しい出会いが、結果いいものになることを祈りつつ

今日を過ごしたいと思ってます♬


明日は、早朝7時半頃の電車🚃に乗らなければ、間に合わない💦


折り畳みイス持参覚悟で、通勤電車に乗るとするかあ(*ノω・*)テヘ♡


ポケ〜っと帰って来たから、ある物を取りに行きます!って、言ってた事忘れて、、、

再度また電車🚃で、出かけるってところが、如何にもワタシらしいっちゃワタシらしいwww






今日も痛みに負けるな!

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚