おはようございます(∩ˊᵕˋ∩)・*


昨日は、夕方まで晴れ間が広がりました



今いる場所からは、遠くに山々が見える🏞

のどかな場所。。。


のんびり過ごしているつもりw



毎朝毎晩、食事の用意をする楽しみ?!が、あって気持ちもシャキーンとなれる( *ˊꇴˋ)エヘッ



昨日は、簡単にお造りの海鮮丼に味付とろろ芋をかけて山かけ丼?!笑

ネギ入り玉子焼きは、4個も卵を使っちゃった( ˊᵕˋ ;)





そして、今朝は

出勤前にどうぞ〜とポテサラのオープンサンド🥪と野菜ジュース🧃


からの〜

朝からのんびりお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ


子どもは、昨晩ラム酒入りのホワイトチョコレートケーキを食べたから…


今朝は、完熟マンゴーのショートケーキ🍰を♬


私はと言えば、、、

昨日は、お腹いっぱいでケーキを食せず(*ノω・*)テヘ♡



朝からパイナップル🍍ケーキ♬


パイナップル🍍がきつい訳でもなく、ほのかに香るパイン🍍と程よい酸味が、朝の紅茶にピッタリでした♬








先月から気になってる事をちょっとだけ、、、


ある事がおきたあの人とあの日…

私は、決して走れないし運動という運動も出来兼ねる💦


なのに、じっと椅子に座ってる状態で、この心拍数だ(・_・;


昨夜なんて…

寝ようと思ったけど、心臓バクバクして息が浅いと感じてたら…

案の定、ソファーにゴロンとしていただけなのに「189」って、おかしくないか?!( *¯ ³¯*)

一昨日も似たような(。-_-。)


本当に自律神経が乱れて💦

勝手に心拍数が、跳ね上がってしまうようだ( ˊᵕˋ ;)


今日も朝から出かけることもないけど…

心拍数落ち着かせたくて、ついつい薬を服用💊


私の心臓さん!

ホントにお疲れ様です(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


疲れすぎないでくださいね流れ星キラキラ流れ星