小吉忙しさMAXで冷汗が止まらず

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



「何も考えず休むべし」かぁw


連日、自分を労る日々( ˊᵕˋ ;)


おひとり様で散策♬





お昼はこんなにも

晴れ間が見えてるけど…


深夜は心臓バクバク💦

雷が余りにも続いて怖かった


いい歳して〜と笑われる


建物の中で寝てるんだから

平気じゃん!ってw




今日はどうしても行きたかった

この場所へ


焼き立てのチョコレート

バームクーヘン♬

チョコレートソースが

かかっていて

濃厚なバニラアイス🍨も

一緒にいただける


冷房の効いたカフェなので

ホットカフェラテ☕✧


 買い物帰りで

荷物がたっぷり(^_^;


重たかったけど…

お店の方の配慮で

席にてオーダーとお勘定を


ありがたいことです!✨




"杜"と名前がついてるだけあって

木々に囲まれた涼しい場所🍃

まるで高原にでも

来たかのような(∩ˊᵕˋ∩)・*




素敵な空間でした✨








お土産にケーキを買って🍰🎂


自転車🚲漕ぎ漕ぎ笑笑


帰ってまいりました🚲🚲🚲




気圧の変化で

自律神経が乱れてるみたい

頭痛もひどかったし…

なので

気持ち穏やかに

過ごしていたいですねぇ〜




全国的にもまだまだ

油断出来ない雨が続きそう☔️

皆さまのお住まいの地域は

大丈夫かな?



お気を付けて

お過ごしくださいませ(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ