今の私には、たくさんの残しておきたい事だらけなので……
下書き保存だらけ( ̄▽ ̄;)

コレは、私の人生において誰にも邪魔されたくない記録なの!


今年は、こんな事になるとは?な
1年になりそうです( ˊᵕˋ ;)


今日、やっと次の次へのステップへのお知らせが、入りました📲


これからの自分自身が、どうなって行くのか?
不安と希望とが、入り交じってますw



今は、とにかく下を向かないように子どもの家で、まったり過ごして自分時間を取り戻してます(˶◜ᵕ◝˶)



それから〜
スイス🇨🇭のお土産💕

Instagramからお礼を送っておかなきゃね📲(*^^*ゞ



私の横で

「あぁ〜やっぱり『梅干し』になってる〜💦」って言ってる子笑笑


溶けてまん丸なチョコレートが、シワシワ( ̄▽ ̄;)ハハ……


味は、変わらないから別に良いわよw


かの有名なチョコレート🍫

「Linds(リンツ)」


せっかく本場スイス🇨🇭から、物価が高い国からわざわざ買って来てくれたのだから…


多少溶けていても気にしない!


その優しい心に感謝✨


貴女その優しさにつけ込んじゃダメよ!と思う親心w



大好きなスイーツいただきながら、次への準備を着々と(๑′ᴗ‵๑)エヘッ









全国的、局地的な豪雨☔️にどうぞ皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ〜🎐🎐🎐




このお天気、身体に応えますねぇ💦


私が、居る場所はゴロゴロ⚡️ピカー雷雨⛈⚡️続き💦


しばらく痛み止めで、しのぎます笑