おみやげいただいて、毎食後のデザートにいただいております♬

こんなにスイーツ食べちゃダメよ〜なんて私に野暮なことは、仰らないでねぇ(๑′ᴗ‵๑)エヘッ



縁日シリーズだそうですw



これは「朝顔」

ピンクと薄紫の朝顔の花びら✲


チョコレートで作られた

繊細な花びら?


「水風船」

まるで取っ手のゴムが

伸びそうな気がする笑笑


まるで縁日行ったみたい♬


「夏の渚」


ナッツの香ばしさが

たまらない(*ˊᗜˋ*)♡


名前は「夏のお祭り」


私の大好きなライチで作られた

ライチゼリーに囲まれて

ラズベリーの層が

爽やかさを更に増してる♬



ごちそうさま〜Ψ( 'ч' ☆)




スイーツ食べてる時の私は

幸せだわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝