Nice to meet you ♬

Speroです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
ラテン語では、「希望」

いい事が、あったらココに残して行きます♬

「人生楽ありゃ♬苦もあるさ〜♬」
黄門様のテレビ番組の主題歌にあるように(古いって?!)

『楽』嬉しかったこと、楽しかったこと、いい事あったら、このブログに書き残していこうと思います。

『苦』の方は、辛かったり、苦しかったりしたら、コソッととブログに吐き出します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
私だけの部屋に…

人生転けても前向きに!



今日は、とっても必要だったものが手に入りました!
それは、私が生きていく上でどうしても必要だったもの!
(灬・ω・灬)むふ💕



そして、こんな物も届いちゃった〜♬




有難く頂戴いたします𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



美味しいもの・スイーツが大好物♬

(ღ´罒`ღ)♡ニヒ





では、今日はこの辺で(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




by Spero