あっという間に7月!
安定期に入って落ち着いたつわり、ここ数日はより体調が良くなって、食欲も結構出てきた!
夜ご飯は昨日まではまだあんまり食欲ないなーという感じたったけど、今日の夜は気持ち悪さ皆無でかなり沢山食べれたおねがい

ついに完全復活かな照れ
料理もできるし嬉しい流れ星

数週間前のムカムカ口が不味いっていうのが幻のように感じる。。人間ってすごいなー照れ

特に最近食べたいものは甘いものラブ
今回の妊娠は本当にケーキとか杏仁豆腐とかチョコ系とか、、かなり食べたくなるからびっくり!

今までの人生で一番甘いものを欲する時期な気がする!今まではそれほど甘党ではなかったから。
スーパーにある和菓子屋さんとかの大福とかわらび餅とかもすごく美味しそうにみえるラブ

でも、、前回の検診で血糖値が高かったみたいで、来週血糖値検査を控えてるから、それまではんまり食べないようにしてて我慢が辛いえーん
ダイエットとかあんまりしたことなかったから、食べたいものが自由に食べられないのもあんまりない経験アセアセ
世の中の食事制限してる人は大変だなーと感じる!
結構ストレスアセアセでもお腹の子と自分のために頑張らなきゃ笑い泣き

前回の妊娠の時のブログでは17週に入って胎動を感じたと書いてあるけど今回もそろそろかな?
楽しみラブ来週の金曜の検診も楽しみラブ性別わかるかな?



昨日7月1日から上の子が満3歳の幼稚園デビュー爆笑

初日は離れる時ママーってしがみついてたけど、今日は泣かずにバイバイしてくれたラブ
頑張ってるんだなーってちょっと、ウルっとしちゃったおねがい
車の中では若干行きたくない!って言ってたけど、滑り台しにいこ!って言ったら目の色変えたし、幼稚園が楽しい場所って思ってるのかな?って嬉しかった照れ

昨日は帰ったら幼稚園であった話をちょこっとずつしてくれて、なんか成長を感じたラブラブ

先生の話では今日は体操のクラスで、鉄棒に挑戦したみたい!怖がりでそんなの絶対嫌がると思ってたからびっくり!

最初はやらないって言ってたみたいだけど、他の子がやってるの見て、やりたい!って言ったみたい!!これまた感動おねがい

色んな成長が感じられて、幸せな気持ちになるし、頑張ってるんだなって心がジンワリなる感じ照れ
そんな気持ちにさせてくれる息子にありがとうの気持ちでいっぱいラブラブ

いつも、毎日沢山、ママ大好きって言ってくれて、甘えてくれて、本当に可愛くて愛しい息子くんラブ

ママも大好きだよラブラブと沢山伝えたいなおねがい

明日からも楽しんで幼稚園行ってくれますようにニコニコ
幼稚園に行く分、一緒にいれる時間は沢山愛情を注いであげたいなラブラブ