乳腺外科と、婦人科術後1ヶ月病理結果発表の日でした。


乳腺外科は、リムパーザ5ヶ月目突入。

特に問題なし。

卵巣がなくなったので、先月からタモキシフェン→レトロゾールに変更。

最近、夜やたら足がつるのですが、副作用かもねーだって。痛くて飛び起きるんですよね💦

漢方薬ならあるよと言われたけど、飲むの嫌いなのでお断りしました泣き笑い


リムパーザ、全然貧血にならないね!

副作用もほとんどないし、いいね!


褒められたーニコニコ

すぐ嬉しくなる単純な私泣き笑い


婦人科へ。1時間待ち💦

病理の結果、問題なし✨

がんになる前に取れたってことでよかったねと。

傷の治りが悪くて、また1ヶ月後だけど、

その次からは1年おきにマーカー検査しましょうと。


大きな治療はひとまず終了。


今後は残りのリムパーザ、

そのあと、フェスゴ、ベージニオ💊


まだまだ長い道のりです。

不調はあるものの、普通に毎日過ごせていることに感謝です。


今日はいつもの神社⛩にお参りして帰ろう。

みなさんの分もお参りしてきますにっこり


みなさんの治療がスムーズに進みますように。


お会計番号が777で縁起良し!