卵巣卵管予防切除手術、術後2日目です。


全ての管が抜け、シャワーにも入り、ご飯も常食、安静度もフリーになったため、


カフェラテ飲みに下まで来てみましたにっこり


リムパーザで、コーヒー受け付けないんだけど、

ちょっと挑戦で。



手術は、術前の下剤がきつかったです。夜もゴロゴロピーピー泣き笑い

術後は痛かったーネガティブ

遠慮なく痛み止め使ってもらい、ひたすら寝ました。


シャワー室の鏡見て、なんだか傷だらけになってしまったなーとしみじみ。


私の病院、乳腺外科と婦人科が同じ病棟なので、3度目の入院。

ここにくると、1番最初のポート造設と抗がん剤で入院した時のこと、思い出します。

めちゃくちゃ不安で、怖くて、怖くて。


今は、図太くなりました泣き笑い


手術は午後からだったんだけど、ずっとTVerでドラマ観たり、お昼寝したり


入院手術は嫌で嫌で仕方なかったんだけど、不安はなかったですねニコニコ


2度目だし、散々大きな手術じゃないよと言われてたからかな。



乳腺の私の主治医、

ズバズバよくぶった斬ってくる私の主治医、

なんと毎日顔見に来てくれます泣き笑い


優しいじゃないか!


明日明後日には退院できそうです飛び出すハート



そしてカフェラテはやはりまずかったです泣


やっぱりダメかー泣き笑い