今週は通院日でした。


採血をして、待ち時間でいつものセブンのコーヒー飲んでたら、

私、リムパーザの服用始まって、コーヒーダメになってたんでした泣き笑い 忘れてた💦


ムカムカするーネガティブ



こないだ薬剤師さんと話した時に、酵素は飲み合わせ的に大丈夫なのか質問したんですよね。


そしたら、担当医に確認してくれたらしく、

わざわざメーカー調べてコピーまで貼り付けてくれて。

そしたら、


👨‍⚕️『あのね、はっきり言っていい?

こういうのね、無駄だから!高いお金払って買うんでしょ?それなら、時々美味しい物食べた方がいいよ。人の気持ちにつけ込んで商売する人いるんだよね。栄養過多になって腎臓に負担かかったりするかもよ。悪いことは起こる可能性あるけど、良いことはひとつもないからね』


って笑


酵素は母親が買ってくるんですよね。私も高いお金払っていらないよと言ってるんだけど、親孝行だと思って飲んでくれと言われていて‥


もともと私の主治医は、言いたいことガンガン、バッサバッサと斬りつけてくるタイプ泣き笑い


最初は自分の気持ちも弱っていたので、この先生いやー悲しいと思っていたんだけど、


最近は一周回って好きになってきました笑


母親が買ってくるんですーと話すと、気持ちはわかるけどねって。でも意味ないから、お母さんの気持ち汲みたいなら、規定量より少なめに飲んでありがとうって言ってればと言われました泣き笑い


リンパ球はやっぱり低い。

でもプロテインの効果か、少し増えてた。

ヘモグロビンも12!


この流れでプロテインのこと言えなくて、

プロテインはこっそり私の実験的に飲み続けてみようと思いますにっこり



吐き気は時々でひどくないです!

喉が詰まる感じが最近あるくらい。

あとは身体がだるーい。ソファーで横になってると気づいたら寝てる泣き笑い


ゆっくりのんびりやっていきますにっこり


みなさんの治療がスムーズに進みますように花