今日も今日とて、放射線治療です。。


週末は、久しぶりに娘とデートでしたにっこり



久々に街へ。

人が多いー。娘は人の多さにびっくりニコニコ

母ちゃん、都会は外国人とカップルがたくさんいるねーと何度も言っていた笑


ミュンヘンクリスマス市、外でホットココア(1杯500円たかっ!)飲み、チュロスを食べて、

大満足だったようですにっこり


クリスマスプレゼントは、レゴシティのポリスステーション(1万円たかっ!!!)

サンタさんはたくさんの子供達にプレゼントをあげなきゃだから、5千円までだよと毎年言い聞かせていましたが、

今年はたくさん我慢させちゃったから特別に。


レゴ、せっせと作っていますにっこり


サンタさんを100%信じている娘。


あーかわいい。あと何年くらい信じてるだろ。


クリスマスが終わると、あっという間に年末ですね。

帰ったらツリー片付けなきゃー。

大掃除は諦めました!


放射線治療通い頑張ります💪