モコ15歳になりました。 | もこもこモコちゃん日記

もこもこモコちゃん日記

もこもこのポメラニアン娘 モコの日記

ご無沙汰しております。

昨年の8月に尿管結石の手術をして以来、腎不全で何度も入退院を繰り返し、最後は幹細胞移植までして闘病生活を送ってきましたが、昨日3/19に無事15歳の誕生日を迎えることができました。
正直年を越せるのかと思うぐらい容体の悪かったモコですが、2日に1回の皮下注射を続けてなんとか過ごしてきました。

今はもう1日寝たきりです。



誕生日の昨日は、2歳の時に撮った写真と同じ構図で写真を撮ってみました。
もふもふだったモコは体重が半分になり、外に出てもぐったりしていますが、記念写真が撮れただけでも感謝です。





夜はケーキ。モコがケーキを食べれるか心配していましたが、ペロンと食べてくれました。







モコちゃん、15歳まで生きてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村