また下町の洋食屋さんへ | もこもこモコちゃん日記

もこもこモコちゃん日記

もこもこのポメラニアン娘 モコの日記

おはようございます。

5/17は、まだまだ緊急事態宣言下でしたので、お出かけは近所。
また近所の下町の洋食屋さんに行きました。

途中の運河?で船と一緒に記念撮影。



ピアソラさんに着きました。



こちらがメニューです。



モコパパは前回と同じくオムライス。モコママはオムライスグラタンだったかな?



モコちゃん今回は自分のお肉とかないけど相変わらずうれしそうです。
モコはお出かけそのものが楽しくてたまらないみたいです。







ご覧の通り、テラス席は気持ちいいので他にもお客さんが来ていていっぱいでした。




食後は前から気になっていたここへ。



奥へ行ってみると、月島温泉の入り口はありましたが、もう1つ、
月島開運観世音がありました。こんなところにあったんですね。




モコちゃん、コロナで外出自粛のため大変だけど、5月のお出かけは楽しいね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村