代々木公園わんわんカーニバル | もこもこモコちゃん日記

もこもこモコちゃん日記

もこもこのポメラニアン娘 モコの日記

こんばんは。

4/14(土)はドッグダンスのレッスンの日でした。
レッスンが12時45分に終わったので、その後は駒沢公園駅近くでランチ。

店内ペット可のこちらのお店でいただきました。





そのあとは急いで代々木公園へ。
でも着いたのが遅かった。





やっとポメちゃんに会えましたが、



知り合いはインターペットで会った秋也くんだけでした。



でもみんな可愛くてたまらなかったですよ。












帰りは初めて原宿方面から帰ってみました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram