DECバスツアーで河津桜まつりへ(1) | もこもこモコちゃん日記

もこもこモコちゃん日記

もこもこのポメラニアン娘 モコの日記

こんばんは。

2/16、去年に続いて、DECさんの無料!バスツアーで河津へ桜をみに行って来ました。

バスツアーが無料なので非常に嬉しいツアーです。

 

DECさんのバスです〜。

 

 

バスの中でのモコちゃん。ちょっと落ち着かなかったようです。

 

 

富士山が見えたよ〜。

 

 

三島から修善寺へ向かう道の途中、狩野川?沿いの桜並木も見れました。

 

 

河津に着きましたよ〜。

 

 

まずはトイレ休憩するため、トイレへ向かってあぜ道を歩きます。

この田舎感がいいなぁ。

 

 

トイレ休憩が終わった後は、順番にカメラマンによる撮影が始まります。

モコ家は最後だったので、先に散策をすることにしました。

まずは川原へ。

 

 

モコちゃん、記念撮影しようね。

 

 

赤い橋にて。

 

 

モコママは楽しみにしていた桜餅をゲット。すごく美味しかったそうです。

 

 

あぜ道に入って少し歩くと、こんな一本桜もあります。

ここで撮影するのがいつも楽しみなんですよね。

 

 

対岸に渡って、カメラマンによる撮影が始まりました。

 

 

モコちゃんとモコパパで記念撮影。

 

 

モコちゃん、河津桜きれい?

 

 

 

菜の花とピンクの桜のコラボがとてもきれい。

 

 

桜のトンネルをお散歩しましょう。

 

 

 

ここから橋を渡って元の場所に戻るよ。

 

 

モコちゃんも桜がきれいでご機嫌?

 

 

菜の花と桜とモコとモコパパ。

 

 

モコママとも。

 

 

最後、カメラマンさんが、時間が余っているということで、最後にまた写真を撮ってくれました。

モコは横から見た姿が可愛いということで、横から撮影。

どんな写真が撮れたかな?

 

 

帰りのバスは14:30出発。(渋滞を避けるためだそうです)。

バスの中ではモコちゃん笑いながら寝ていました。楽しかったのかな?

 

 

バスは17:20頃に茅ヶ崎に着きました。

モコ家はそこでバスを降りて、電車で家に帰りました。

天気にも桜にも恵まれ、いい1日でした。

 

続いて次回はモコママカメラ編が続きます。

 

 

ついでに押しておこう
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村