今年もおめでとう中川翔子ちゃん!生誕ライブ | ぴんくの魔女っ子♡もこたんぶろぐ♡

ぴんくの魔女っ子♡もこたんぶろぐ♡

ごきげんよう♡
アニソン系魔女っ子みならいあいどる村上桃子のブログです☆きゅるるん♡応援よろしくね!

出演依頼等はこちらへmagical-honey@outlook.jp

く中川翔子ちゃんの生誕ライブでした!✨

改めてしょこたんお誕生日おめでとう

最初間違えてもう一つのゼップにいっちゃったwww

そんな、もこのコスプレは
魔法つかいプリキュア!


{F956427F-07F4-4AF4-8CDF-3A1F75B63243}
{A54D5DDC-0CF7-4C5A-AB57-944DD014ABAB}
{6636D416-DC10-4057-B26A-456B1E974A12}
{E80FCDD0-74D8-4A2B-882E-A7C7EA225F87}
{6B2C0A71-FF67-4AC4-846C-055692C06DB9}
{1EF15F3C-9220-4C88-BD41-1DA004B2874D}
{BAEFA526-EF23-49A2-8284-6D7939EB9DB0}
{49121906-4D68-4B00-BB6F-786B7EE035A5}
{F4E2A35D-1149-4F9F-9829-1B988B12CD64}

お写真撮らせてくれてみんなありがとうございました!!!✨

そして!!!

モフルンを発見!!!
かわゆすなぁー!!
手作りだってー!すげー!!
ママの衣装も手作りなので本当に尊敬!

{BDC79523-BB53-475C-BE78-D4B4444C9E47}

お花もたくさん届いてて綺麗だった!


{F811326F-AA2C-4CBA-9D8D-3DF01C72DC68}


ライブもちろんもりあがった!
空色デイズもドリドリも
一緒に口ずさんだ!
アニソンメドレーの時に
まさかの
マクロスΔで高まった!
来ると思ってなかったこの曲!!!
そして、アイシールド21の時のキャラソンは本当に高まった!アイシールド好きすぎて最近また見直してたところ!!✨

本当に翔子ちゃんファンサービスよくて、
ラストとか写真撮らせてくれた

そして、翔子ちゃんが客席を練り歩き
もこ達の目の前に!?きゃーーーー
ハイタッチ?お手手きゅって出来た!✨
手が小さかった✨✨✨
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

狂いそうだったwww
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい

{120246A5-9F15-41E2-A8ED-7331C8950A74}

ジョジョ立ち良い

てかね、毎回
アンコールで呼ぶ時の空色デイズ合唱するんだけど、
空色デイズのみんなの声が年々小さくなってきてるなと感じていたのだけど、
なんか、いろいろとふわっと察したけど、
でもね、
あくまで、一意見だけど、
そんなの〝関係〟なしに!


もこ的には

『翔子!翔子!翔子!翔子!』

のアンコールより

自分の歌を合唱してもらったほうが
中川翔子ちゃん的にも
断然嬉しいと思うし、
わたしも1度ライブでやってもらったけど
本当に嬉しかったし高まったから
これはもう続けて行こうよ!!
何も無かったら寂しい。
歌わないって言うならちゃんと
翔子コールちゃんとしっかり言おうよ?
微妙な空気にするとアンコールって
出づらいんだよ\(^o^)/まじで
もこもまだまだぺーぺーですが、
本気で翔子ちゃん大好きだからさ
これからも応援して行きたい。
翔子ちゃんが喜ぶ事をしてあげたいな!
より良い現場を翔子ちゃんとオタクで
作っていけたらいいよね

↓↓↓前のマジハニのワンマンのもこたんの空色デイズの映像。↓↓↓


よければ観てみてね!!!

{8E215AF8-DEBA-4D14-AE50-BF7A39008E47}


問題のケーキw
衝撃w

そして、恒例の集合写真
もこたん探してみてね!!

{395FBBBB-581A-4AEF-B620-B2977CCDBA9B}



中川翔子ちゃん本当にお誕生日おめでとうございます(^ω^)✨
翔子ちゃんが産まれてきてくれて本当に良かったと思っています。
私の生きがいです。
翔子ちゃんの歌は愛と元気と勇気をくれるもこのエネルギーの源です!
今年も生誕ライブ無事に大成功で本当に良かったです!!そして、参加出来たこと生で翔子ちゃんを拝めた事を本当に嬉しく思います!

これからも応援してます。
大好きだから!

舞台楽しみです!!!✨(^ω^)
頑張ってね!