どうも❗️

めごい双子ちゃんです❗️

花屋敷遊園地にやってきました❗️

超小さいし、小さな子向けだよ?と言っても行きたがるので、、、。



すんごく暑い日でバテバテです。

わたしもフリーキップ買いましたがいらなかったかも💧



だが楽しそう。


Enjoyしてます。



いつも行く地元の遊園地とレベル一緒❗️

しかもいつものとこは並ばないのに花屋敷は人が多くてめちゃ並ぶ❗️

遊園地は場所が大事、と学んで来ました。


東京まで行ったら六厘舎行かないとわたしの気が済まん❗️

と言うわけで付き合わせました❗️

大満足です❗️

最高です❗️


なんて美味しいの❗️

六厘舎に行けるならまた東京遊びに連れていってもイイヨ~❗️