どうも❗️
めごい双子ちゃんです❗️
双子による双子コーデ♥️

最近sheinにハマっていてお友達と同じの買う約束して買ってます。

安いから良いけど品質悪❗️
でもどうせワンシーズンしか着ないだろうからまぁ良い。


まもなく中学生の2人、なんだかわたしが小学校卒業する時より背も低く体重も軽い。

でっかい制服買おうにも今は小さすぎてきっとツンツルテンになりそう。
と思ったら今の制服は袖が伸ばせるそう。
肩幅は直せないけど。



中学生になったら毎日髪を結ぶか短くしないとだからまーちんぐが前髪つくると言い出しました。

前髪なして結ぶのはダサい❗️とあのちゃんに言われて💧

わたしの付け前髪を付けてみる。


かわいい❗️

眞子さまみたい❗️


前髪作る事になりました。

うふふ。
楽しみ❗️