こんばんは!
ちぃままですニヤリ

アメーバさんのトピックスに掲載いただいたそうで
桁違いのアクセスいただき
めちゃびびっておりますw

こんなゆるいブログですが
ぜひぜひ仲良くしてくれたら嬉しいですラブ

Instagramでは毎日コーデを
ポストしてますちょうちょ

ブログはかなり遅れてますw
あしからず…

では遅れ気味のwコーデ!!

この日はピエロのニットベストと

チュニックシャツを組み合わせー音符


元々このコーデしたくて買ったんですが

もうこのベストのコーデが思いつかん←


バッグはGUのスクエア。

1990円なのにさし色にぴったりの

シルバーがあって重宝中。

流行のバンドカラーのシャツ。

後ろ側の方が丈がながくて

お尻周りを隠したいときにはぴったり。 


靴は緑。←見たらわかる

ZARAでセールの時ゲットしました。

春らしいカラーがさし色になってよい!

このシャツを着回したコーデがこちら。


この日のボトムも全く同じ。

ZARAのグレーっぽいデニム。

この日はスニーカー。

バッグはbeautiful peopleのカゴ。

スニーカーはまたゆっくり紹介させてもらお音符

最近買ったお気に入りですキラキラ

この日のメイク。

ベージュメインのコーデだったので

メイクも薄めにベージュで。

口紅はマットリップ。

春らしいピンクベージュ。

GIVENCHYの10番。

この春に活躍してくれそーな色ルンルン

(秋に買ったけどな)

 と、この日のプチプラコーデでしたーイエローハーツ

ではまた明日イエローハーツ

 

 

Instagramはこちら

アクセサリーショップはこちら