こんばんは!
ちぃままですニヤリ
月曜日休んでからーのー
火曜仕事かーらーのー
水曜日やすみラブ
最高やないかーい口笛

今日はHMさんと打ち合わせ、土地の契約の話し合いしてきました。
10月から計画して長かったなーえーん
やっと具体的に話が進んできた感じする。

ということでコーデです。
GUの一目惚れしたカラーパンツでコーデ。

トップスはUNIQLO。
メンズのフレア袖なんですが
旦那が普通のロンティーと間違えて
フレア袖買ってたw

ということでわたしがいただき。
カラーパンツとの相性バッチリ。
結果オーライ。
GUのカラパンは1900円。
安いのにめっちゃ可愛い色。

靴はパンツの邪魔をしないように、
白と黒のバイカラーバレエ。

オデットデオディールのものです。
なかなかないバイカラー、お気に入りニヤリ
バッグも色味のないものが良くて
beautiful peopleのビニールバッグ。

メイクはカラーレスに。
カラー物をコーデする時は
カラーレスにメイクするのが好き。

リップもピンク。
こんな感じは珍し位ですがなかなか好評で
ハッピー口笛

ブルーベースの肌なので
ブルーが似合うことを発見。
自画自賛←


ブルーアイテムにまだまだ
ハマりそーなわたしでした。

ということでまた明日ーキョロキョロ
絶対明日の仕事しんどいな←