こんばんは!
ちぃままですラブ

あー週末って終わるの早いわー
月曜日のことを考えたくない…

なんか毎週末これ、言ってる気がするな←


では気分を変えてコーデですニコニコ
ユニクロのドライソフトスエットプラパーカーで
コーデ。

いや、名前なが←


ショップの写真はこれ。
もうブラックとホワイトしかなくて
ベージュが欲しかったーガーン

素材はさらさらしてて、なんだか
面白い生地。
ウエットスーツみたい。
ハリもあってかわいいお願い
この日はシンプルに(?)
グリーンのカラーパンツとニットカーデ。

足元はカジュアルにオールスター。
バッグだけはパイソン。
柄がなにかないと落ち着かない病気←


メイクは薄めで、、
この日はね、寝坊したんです←
だから薄いんです滝汗
なんと15分でやった。
寝坊メイクのコツはリップ。
リップだけでもちゃんとカラーを
のせるとなんかきちんと感でるよねwキョロキョロ

寝坊メイクもまた記事に…←

ではではまた明日〜ちゅー