こんばんは!
ちぃままです口笛
また日にちがあいてしまったーガーン

なんか一月、2月ってめっちゃ早いw
ではコーデ✨

爆笑しておりますが、すいません爆笑w
カメラマンがめちゃ笑かして来ますw
この日はくらーいコーデ。
チャコールグレーのニットに
黒のセンタープレスのパンツ。
このパンツプチプラですがめちゃラインが
きれい♡
ニットはユニクロ。
マフラーはユナイテッドアローズ。
アウトレットで3000円でゲット口笛
こんなコーデに茶色のエルメスが映えるイエローハーツ
メイクはキャットラインキラキラ
こんなくらーいコーデの日は
ちょっとメイクも強めデレデレ

赤リップをグラデにして
目元と同じ雰囲気にラブラブ

この日はシックな大人コーデでしたキラキラ

ということで本日は旦那の誕生日でしたw
だから疲れたので、寝ますw←

また明日〜キラキラ