こんばんは!

ちぃままです。
火曜が終わったーーー

早く休みでダラダラしたーーいえーん


さてコーデ。


この日はしまむらで見つけたニットスカート。
なんと1900円ラブラブラブ

やっす!やっすいなー!
さすがしまむらさま〜合格
インナーはボーダーにして、
アウターにはボアアウター音譜
足元はショートブーツ。
レオパードのバッグですこしスパイスを。
167センチのあたしでこの長さなので
長さもしっかり。
プチプラだしありがたいアイテムですキラキラ

メイクは久しぶりに赤ライン。
アイシャドーはピンクベージュで
ラインをきかせてちょっと跳ね上げウインク

では最後に反抗期真っ只中の長男。
これはご機嫌な時期の←


最近流行ってるマット化加工w

これすごいですよねー!
おもしろすぎw

早く反抗期終わらないかなー

お調子者の長男が元気ないとおもしろくねーえーん

みなさん、どーやって反抗期乗り越えましたか?

普通より遅くて、高校一年生…
こじらせてるなーーガーン

長女は女の子なので感情的だったけど
男の子はなにも話さないし、はぶててるだけで
わかんないなー…
悩ましい…

反抗期を乗り越えたママさんたち、
すごいなー…
あたしもがんばりまーす!!

ではまた明日ラブラブ