こんばんは。
ちぃままです!
今日で仕事納め!!
めっちゃテンション上がっておりますw
先日シャネルに友達のプレゼント買いに行ったら
こんなことに。
娘のうれしそーな顔。
まじちゃっかりしとる、こいつ。

気を取り直してコーデ。
この日は息子の通ってる
ファッション系の高校のファッションショーを
見に行ったのでいつもよりキレイめの
ままコーデ意識←
気がつけばバック以外全部ZARAw
バッグはラクサス様でレンタルしてる
セリーヌ。
これいーなー!

やっぱりほしーなー!!
メイクはちょっと大人しめ←
ブルベなのでオレンジ系あんまり好きじゃ
ないんですがたまにはそんなの関係なく
付けたいときある。
という、ファッションショーに行った日の
コーデでした!

息子、高1なんですが今回のファッションショーでパンツを作っててお母さん感動えーん
うちではまだまだマザコンな息子ですが
しっかりがんばってるんだなー酔っ払い

これからもがんばー!!

ということで本日はこの辺で…

おやすみなさーいウインク