こんばんはキラキラ

やっと週中の水曜日~チョキ

毎週こんなことばっかり行って週末を心待ちにしすぎてるから

一ヶ月過ぎるのが早いんだな・・

 

ではインスタでもめちゃかわいいと褒めてもらった

H&Mの チェックパンツ。←まだ売ってました口笛

2490円というプチプラ。

なのに超使えるこのアイテム。

 

これなんですが・・

モデルさん着ると別物な件

チェックって使いにくくない?と聞かれたんですが・・

めっちゃ履いてますw

と言うことで履き回しのコーデを・・

上の写真の時はシンプルに黒合わせ。

ZARAメンズのニットに(もちろん旦那の)スニーカー。

このパンツは個人的にスニーカーとのコーデがすき。

チェックって子供っぽくなりがちなんですが

これはフィット感もあってカラーも落ち着いてるので

大人にもぴったりだと思います。

テーパードなんですがサイトにはシガレットパンツって書いてる。

確かにラインはめちゃくちゃきれいですルンルン

この時もスニーカー。

ベージュあわせがしっくりくる模様。

 

このニットはUNIQLO。

モカ寄りのベージュ。

ヒールあわせできれいめにも合うんです。

次はH&Mのチャンキーとも合わせてみようと企み中。

正直H&Mってあんまり見ないんですが今度からは

ボトムもチェックしようと決めた1本でした。

しかも安い。これ大事。

形もきれいだしUNIQLOのテーパードが好きだったんですが

今度からはこれ系はH&Mに変えようと思ったぐらい。

ごり押ししてますが別に回し者じゃありませんw

 

それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさーいキラキラ

 

Heel for Double
夢だったアクセサリーショップ唇
毎日のコーデを格上げするアクセサリーを
中心にセレクト、プチプラで販売しております目
是非一度ご覧くださいませドキドキ