5月14日は、母の日だんね。
義母さんに何を送ろうかと迷ったあげく、結局本人に聞いたんさ。
「義母さぁ~ん♪もうすぐ母の日ですね。何か欲しい物はありますか??」
超、直接的・・・・・(*≧m≦*)
結局、何日か考えていただいて、また電話をしたんさ。
ちゃんと考えててくれて、
「玄関マットがほしいかな。いいやつ。」とのこと。
ほほぅ~。
玄関まっとねぇ。
あ、多分いいやつって言うのは、旦那が某百貨店に勤務してるので、
そこのヤツが欲しいってことね。
群馬には、ないもんねぇ~うん!(^^)
で、、旦那が昨日下見をしてきて、今日はあたしがそれでよさそうか見に行ってくるんさ。
なんでも、3万くらいだそうで・・・・o(゚◇゚o)!!
7~8日と、実家に行く予定なんよ。
あたしは、結婚後始めての旦那の実家に帰ることに…o(;-_-;)oドキドキ♪
エプロンを買うといって、その後忘れてて・・・・買ってなかった。
やっぱり、細木数○の言うように、
旦那の実家に帰る時には、エプロンが必須かと思われるんよね。
だから、エプロンも買うことになってるん。
旦那と話してて、義母にも、
「玄関マットだけじゃ、寂しいからエプロンもあげよう」
ってことになったんさぁ。
(3万の玄関マットなら、十分な気もしなくも無いが・・・(^^;;))
旦那としては、今まで何もしてこなかったので、あたしが思いつきついでに、
ここぞとばかり、何かしたがるのよ~。
いいけどさ。
「お嫁さんもらってから、息子が変わった♪」
そう、思って頂ければ幸いですワ。
オホホホホ・・・・・( ̄m ̄* )♪♪
ってわけで、これから見に行こうっと・・・・・・・・・・え???
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?ですか
外は、雷雨!!!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) なんなんっ?!
いいとも♪観てからにしようかねぇ~。
皆さんは、母の日、どんなことを計画してるん??
来年の参考に、聞かせて~~~!!