こんばんはー。

昨日は眠くて眠くてリビングでいつの間にか寝てしまいブログ書けませんでした…。

花粉症の影響でしょうか🤧

ステロイド飲んでるから例年よりは良いのかもしれないけどやはり鼻がムズムズしてます。

昨日は仕事そんなに忙しくないと思いランチに行こうかと思っていたら急に忙しくなって結局おうちご飯となりました。

昨日の食事です。
□朝ご飯 
ポンパドウルのレーズンパン
ヨーグルトにマーマーレード
トマト、小松菜に酢生姜
コーヒー

□昼ごはん
あんかけ焼きそば
あんかけは2/3だけ使用
キャベツたっぷり

□夜ご飯 疲れてしまい手抜きご飯。
お好み焼き、トマト
これと買ってきた海苔巻きをつまみました。
ソースはなしです。


今日は午前中ヨガへ。今日は隠ヨガをやりました。リラックスしすぎて何度か寝てました笑
帰りはお友達と河津桜を見ながら1駅歩いて帰りました。良い運動になりました!

□朝ごはん
無塩食パンに卵マヨ、リンゴ、酢生姜

□お昼ご飯
たらこパスタ、サラダ、これにくるみパンも食べました。 ミモザを買ってきたので写真に入れてみましたか見切れてますね笑
瓶は酢生姜です。

□夜ご飯
今日は天ぷらにしました。
お芋、レンコン、モロヘイヤ、シソ、タラの芽、エビ、椎茸
エビは1尾のみ。こどもたち5尾くらい食べてた…。味噌汁は低塩分味噌で。低タンパク玄米残しました。