おはようございます。         ここ数日は夜涼しいせいか、夕飯の時にワインを飲むせいかよく眠れています。
薬の副作用が弱まってきてる気がします。頭痛も以前より頻繁ではないです…。


同時にもしかすると薬の効き目も薄れているのかもしれません。
ちょっと油断して食事が緩くなってきてる〜。
暴飲暴食はしてませんがかなりタンパク質、カロリー取ってるかも!

この4連休、旦那と次男は旦那の実家へ。長男は初の期末テスト前なのでわたしと残留してます。そうなると楽しみは食となるわけでテイクアウトなどで楽しんでおります💦

昨日の食事〜!

朝ご飯   

一昨日お客さんのところに急遽行く用事ができてその近くの可愛いパン屋さんで買ってきたアボガドシュリンプサンド。シュリンプは息子にあげました。わたしはコルステロール高いのでエビはあまり食べません!

お芋とゴマのパン

スイカととうもろこし

サラダ

ヨーグルト グラノーラとブルーベリージャムとアマニ油


お昼

冷やし中華作りました。

きゅうりとハムがないのでレタス、ウリ、鶏胸肉を焼いてバルサミコ酢と蜂蜜で味付けしたら美味しかった。トマト

とうもろこし

体健やか茶W?


夕飯

三食作るのは嫌だー美味しいものが食べたい!となり、車で20分くらいのここいら辺では有名なインドカレー屋さんでテイクアウト


わたしはお肉なしのキノコカレー

サモサは半分でお腹いっぱい

ナンは大きすぎるので1/3残しました。

そしてワインにブルーベリーを数個入れて飲みました。


甘いものダメだよーと言われていますがその定義を細かく聞いてませんが果物も正確にはだめなのかな?

それともケーキとか大福とかスイーツと呼ばれるものはだめなのかな?次の検診で聞いてみます💦


食の管理が少し緩くなってるのでこれ以上緩くならないように気をつけます💦💦


でもコロナで出かけられないし食でも楽しまないと楽しみがなさ過ぎるのです!😢😢