1日早い七夕ごはんなの! | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

明日は七夕ね

でもね、ぽんママが明日はご用があるんですって!

だから、1日早く七夕をするみたいなの・・・

 

今朝はバビちゃんとのまったりタイムからはじまったわ

 

 

お家に帰って毎年の『七夕メーカー』をやってみたわ

なかなか良かったわ!

 

 

そして、今晩のご飯よね!

お星様だらけなのぉ!

 

 

いつものご飯をアレンジしただけなんだけどね!

夕方のお散歩が終わらないともらえないらしいわ・・・

 

 

YouTubeもアップしてらるからよかったら見てね!

 

 
明日はきっと普通のご飯なのよね・・・・