『飛鳥山公園』の紫陽花を見に行ったの! | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

今日はぽんママにお付き合いしたのぉ!

 

 

久しぶりに『飛鳥山公園』の紫陽花がみたいんですって!

何年振りかしら?っていうの

私、1回くらいしか言ったことないと思うの

 

 

遊歩道を歩いて行ったわ・・・すこしだけね

 

 

もちろん、ほとんどカートインよ!

 

 

『飛鳥山公園』についてまずはカートインのままお写真ね

 

 

結構人がいるわね・・・

 

 

カートを降りてお写真を撮っていたら、風太くんママに会ったの💕

 

 

もりもりの紫陽花が今年はいっぱいよ!

 

 

カラフルなのもあるのよ!

 

 

今日は暑くなりそうね

 

 

暑くなる前に帰ることにしたわ

途中の公園で6歳の黒柴さんに会ったわ

 

 

さてさて、早く帰っておやつ食べなくっちゃ!

 

 

もちろん、この後はカートインだけどね!