子供の日よ! | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

朝からごそごそぽんママがやっているから起きちゃったわ!

 

 

今日は『子供の日』だから、特別なごはんを作っていたらしいの!

 

 

ルリマツリ~キッチンムク~で販売した『わんこちまき』『わんこかしわ餅』『鯉のぼりクッキー』だけじゃ、炭水化物まつりになっちゃうから、鱈で柴犬を作ったんですって!

お野菜は胡麻和えね!

 

 

量が多いから、朝と晩に分けていただくらしいわ!

 

 

え?お散歩に行かないともらえないの?

お散歩行かなきゃいけないのね・・・・・

 

 

お散歩から帰ったら、真っ先にお部屋で待機したわ!

 

 

ちゃんといい子しているわよ!

 

 

いただきます!

 

 

残りは、夕ご飯までおあずけかしら・・・

 

 

今日のもこのごはんは

モコのごはん~子供の日ごはん~ (youtube.com)

 

わんこちまきは

わんこのおやつ(わんこちまき) (youtube.com)

 

わんこかしわ餅は

わんこのおやつ(わんこかしわ餅) (youtube.com)

 

で、作り方をアップしています!

よかったら作って食べてみてね!