今年は4月に入って旅行にいったの~彦根④~ | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

3日目のお天気はまあまあよ!

 

 

この日はまず、『BIWAKO』のモニュメントのある場所に行ったの!

何があるっていうわけじゃないんだけどね

 

 

ここはサイクリストの聖地らしいの

数人のサイクリストが写真を撮っていたわ!

 

 

そして、ぽんママが気になっていたベーグル屋さんにいったの!

20種類以上のベーグルがあるのよ!

 

 

気になるベーグルを買って、さらにパン屋さんに向かったの!

『クラブハリエジュブリルタン』よ!

 

 

『クラブハリエ』さんのパン専門店なの!!!

1階はパン屋さんで、買って食べられるようになっているのよ!

テラス席はわんこOKなんですって!

 

 

2階にはカフェがあるの

2階にもテラス席があるんだけど、こちらはわんこNGよ!

 

 

ぽんママ達はフレンチトーストを食べたんですって!

とっても美味しかったんですって!!!

 

 

お腹がいっぱいになったぽんママは、桜の花はまだまだだって聞いていたけれど、『彦根城』に行ったの

確かにまだね・・・・・

 

 

それでも満開の場所もあったりしたわ!

 

 

今日はお宿に早めに帰ったの

高場カメラマンに写真を撮ってもらうためだったのよ

 

 

時間があったから、ドッグランでも遊んだわ!

なかなかやる気がでないのよね・・・

 

 

でもね、スイッチがはいると・・

 

 

走るわよぉ!

 

 

そして、夕ご飯の時間よ!

ぽんママ達のご飯はもちろん美味しかったらしいわ!

 

 

私は彼と💕💕💕

 

 

当分、彼とは会えないから甘い時間を過ごしたのよ!