『ギャラリーろくさん』って楽しいのよぉ~! | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

桜の花が咲きだしたみたいね!

 

 

今日は『ギャラリーろくさん』の『お犬様マルシェ』でマッサージをしてもらいに行ったのぉ

 

 

さっそく、お願いしたわ!

あ、そこ!!!

 

 

なかなかやるじゃない!

 

 

そこも効くわね!

 

 

おやつを使ってストレッチね!

 

 

お時間があったのでみんなでお写真よ!

 

 

ぽんママがみんなとおしゃべりをしているから、つかれちゃったわ・・・

 

 

次回、『ギャラリーろくさん』に行くのは、ぽんママが参加する『わんちゃん祭り』ね!

 

 

『わんちゃん祭り』楽しみね!