わんこシュークリームよぉ | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

ぽんママは、最近よく、わんこおやつの新作を作るの

今日はシュークリームですって!

シュー生地、なかなかいい感じに出来たわ!

 

 

中には何を入れようか迷った結果、とりあえずカスタードクリームにしたの!

 

 

クリームチーズとヨーグルトでもいいし、

かぼちゃやさつまいも、お肉をはさんでもいいわね

 

試食をしたわ

あら?2個なかったかしら?

 

 

冷蔵庫に入れて保存してみたり、冷凍したりして状態を確認するんですって!

4月の『わんちゃんまつり』でみんなに食べてもらえるのかしら?