ひとりっ子初めてのお出かけなの! | モコは今日も元気です

モコは今日も元気です

気が強いけれど、本当はビビりな女の子

私、モコよ!

最近、お出かけが少なかったらお食事に連れて行ってもらったの!

久しぶりの『うしすけ お台場店』ね!

 

 

私のお肉、頼んでもらったの!

 

 

ね、ね、私一人で食べていいの?

いつも半分っこだったんだもの!

 

 

ちゃんと焼いてね!

 

 

生唾ごっくん!だわ!!!

 

 

お食事後はちょっとだけお散歩ね!

 

 

寒かったので、とっとと退散したわ!

せっかくのなで、『東京タワー』、『六本木ヒルズ』のイルミネーションを見ながら『ミッドタウン六本木』行ってみたの!

 

 

ツリーの前はわんこNGなんですって!

だから横からね!

 

 

意外と空いていたの!

 

 

バタバタだけど、今年もイルミネーションを見ることができてよかったわ!