2012スィートダッフィー・チャームポーチ | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

ブランケットの次に欲しかったチャームポーチ。

こういう形のものははじめてだったのと、きっと定期やSuicaとかが入るはず!!!


と思ったら


見事裏切られましたwwww

なんというガッカリ感!!!!!!wwww


メイのほうを2個買おうと思いましたが一個ずつに変更(´д`)



ベア・クローゼット


見た目はバッチリなんです、大きさも定期とかはいりそうなんですが・・・・



ベア・クローゼット


裏を見るとファスナーがあって開けても指がやっと入るかどうか。

無理に厚みのあるものを入れれば壊れそう。



ベア・クローゼット


こちらも同じく。



ベア・クローゼット


所持してるSuicaカードを当ててみる入れてみる。


はwみwでwるwwwwwww


ファスナー閉まらぬwwww

ベア・クローゼット

メイなんか 論外wwwww


(横には長さがたりなくてはいらないw)


さあどうしましょうね/(^A^)\

もったいないし飾るだけにしてもいいけどどうにかして使いたいなと思うところ。

友達が早速改造していたのも見たのでわたしも改造してみようかしら・・・・悩むところです。


でも見た目可愛いのでバッグチャームとしてもいいかもしれません。

たまさん的にはガッカリ感ですが(´_ゝ`)