表参道ヒルズ② | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

お次はシルエットです。

といっても人が多いのでササッと撮ったものばかりなのでご勘弁を(・ω・)



ベア・クローゼット


さあみんな解るかなー?

シルエットはどれも繊細でキャラの特徴・雰囲気がとてもよく出ています。

光だけでなくここも見飽きませんねw



ベア・クローゼット


そして、たまの独断で撮った好きキャラシルエット・・・。



ベア・クローゼット


マリーマリーちゃん

・・・は角度が難しかった・・・あせる

ベア・クローゼット


ラビットーラブラブ

いいですね、たまりませんね(・ω・)

ベア・クローゼット


リス(*´ω`)ハァハァ ちみっこくて撮りにくいwwww



ベア・クローゼット


そして我らがミニー様~~~TDL

しっぽといい、本当に繊細で感動しますキラキラ


ベア・クローゼット


左右の階段にはプリンセスが配置。

ベルだけなんとか撮りました。



ベア・クローゼット


ミッキーはウォルトさんと一緒音譜


階段床にもスティッチやアリスなど居ましたが撮りづらさ抜群だったので画像なしですガーン

床だからみんな踏んじゃってるしねショック!


ベア・クローゼット

オマケの表参道の道路ライトアップ星星空

これも奥までずっと続いていて綺麗でした~。


この後は新宿に出て、高島屋周辺のイルミネーションを見て、新宿サザンテラス「絆のツリー」でペアで2つの箇所に同時に手をかざすと鐘の音と光の演出が行われるオブジェを見てきました。

かざしたペアによって光り方が違って光の色にも意味があるとのことで、やってみたら、私とパパさんは癒しの光・グリーンでしたw

新宿でもイルミネーションが見れて楽しかったです夜の街画像がないけどww



それではお付き合いありがとう御座いました(゚∀゚)ノシ