9日の足取り② | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

抽選がダメだったのでランドに戻ってお夕飯。

パパさんのセレクトで北斎に来ました。

ここは静かにゆっくりお食事できるので大好きです。


私は天麩羅うどん膳、パパさんはロースカツ膳。割り箸


ベア・クローゼット


個人的にはごはん多めが良かった(´ω`)ふはっ← 大喰らい


おなかいっぱい食べたあとにエレパレの場所とり。



ベア・クローゼット


パレ待ちはトゥインクリング・クリスマスキャッスルが良く見える場所に居たため待ち時間もそんなに長く感じませんでした柊

3パターンあるみたいですねw

雪も降ってきてとてもロマンチック聖夜 


ベア・クローゼット

パレ後は花火も観賞、もちろん城前で。打ち上げ花火


毎年撮ってる構図で今回も一枚。

去年と違うのはエマの足元にスノーマンドナちゃんが居ることw


ベア・クローゼット


ワールドバザールの巨大ツリー。

私たちはツリーをバックに撮りませんでしたが、ここで何度か写真を頼まれましたw

ちゃんと撮れていればいいけどブレてたら皆さんゴメンネ(´ω`)



ベア・クローゼット

素敵なクリスマスまだ始まったばかりです、また行きたいですね~クリスマス

予定と予算をやりくりしなきゃですな~(´ω`)


あと一緒に逝ってくれるひとも(´ω`)

パパさんの休みがあんまないのですぅ。


それではレポにお付き合いありがとう御座いましたクリスマパーティー