9日のパレ~ | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

9日の写真になりまーす。

お天気よかった~晴れ


ベア・クローゼット

オブジェは正面撮る時、午前中はお日様がオブジェより後ろになるから逆光で厳しい。

撮るなら午後がオススメかもです。


ベア・クローゼット


パレはミキミニポジを取ってわくわく待ち。

待ちの間にミニークッキーのぬいぐるみを買ってきてたのですが、パレ中置いといたらダンサーさんに食べられた(・ω・)



ベア・クローゼット


この赤いカラフルな衣装もかわいいですが、今回スノーマンドナちゃんがイチオシなたまさんですw



ベア・クローゼット


ウボァー(゚Д゚)マリーちゃん一枚も撮れず、ずっとあっち側でしたあせる

マリーちゃま・・・にゃーまたリボンだけだったなぁ・・・

プリンセスデイズの時のようにまたお洋服着て欲しいな~。

その代わりクラリス嬢をバッチリGETですチョキ

クラリスのお洋服がでらカワユスビックリマーク



ベア・クローゼット


ミニーさま・・・・・ビックリマーク ミニーさま!!


白 タ イ ツ


なんだろう、この萌えは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ベア・クローゼット

ミキさま、そのストーンとしたコートは・・・(゜ρ゜)

なんだか新しいですね(°∀°)



ベア・クローゼット

リスは全身が見えづらかった~~~。

なんでぬいバないのー??

超カワユスなのにショックー(´・ω・`)


さてこれが初見でしたヴィレッジクリスマスツリーとても楽しいパレですw

フロートが新しくなるとワクワクしますね(°∀°)

早くまた見に行きたいな~でもきっと次回はシーw