レザーカービングとクリスタルロケット | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

9日に作りました、レザーカービングとクリスタルロケットですクリスマスツリー


ベア・クローゼット


クッキーですビックリマークドツボです!!

絶対作ると心に決めてましたTDL


ミニークッキーは私の名前、ミッキークッキーにはパパさんの名前です。

パパさんが最後までミニークッキーはオレの名前だと言い張るので飛び蹴りでした(^ω^)

ドナちゃんには二人のイニシャルが入ってます。雪

ロケットももちろんクッキーの入ったリースにしました。

最初はクッキーだけにしようと思ったのですが、いざ現地でドナちゃんのスノーハウスを見たら欲しくなって作りました(^ω^)

周りの方の注文も皆さんスノーハウスの方ばかりで、

もしかして一番人気か!?∑(゚ω゚) とか思っちゃいましたw



ベア・クローゼット

大きさの比較としてぬいバのメイちゃんと比べてみました。


レザーカービングは爪などで強く引っかきたりするとヤバイかもはてなマーク

あと水濡れ注意だそうです(皮の為)



しかし何処につけようかなあw


ドナちゃんはパパさんの鞄についてますw


ヤバイな自分のドナちゃんも欲しくなっちゃうわw