ピグライフ・模様替え | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。


ライフでハロウィンも終わってカボチャを片付けて模様替えしました。
コウモリフェンスは可愛いので普段も使っちゃいますがw

家の中も屋根裏部屋的な2階を作りました、外から見ると2回があるように見えないけど中に入ると上がれます。
屋根裏は洋裁部屋ってことで裁縫道具は染色鍋以外は2階へ~。

次のクエはメープルかぁ、また木だから困っちゃうね。
庭の奥にメープルの森ができましたよっと(´◕‿‿◕`)
とりあえず小麦粉800近くとバター300近く作っておいて良かった、足りるかしらwww

絶賛・小麦粉強化月間ですwww
小麦は成長早いから自分の動ける時間帯にしか植えてない;
もし植えてあったら小麦粉にお水をください・・・(´◕‿‿◕`)

(´◕‿‿◕`)パーティはいつでも食べ放題です!
(´◕‿‿◕`)食ってくだけでもOKですぞ!食べてぇぇ