(ノДT)ちょっと大変ですた | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

いや~天井裏にどうやらネズミが出るようで最近足音が頻繁で恐かったですわあせる

大家さんがネズミ駆除業者を手配してくれることになるまでちょっとかかって、色々忙しくてブログ放置してますた。

しかしウチの押入れは天袋というのがない、というか押入れの天井が釘で綺麗に打ち付けてあって屋根裏にはちっとやそっとでは登れない状態、そのせいかネズミも降りてくることが今のとこないのですけど・・・。

いつか来てしまったら・・・ダフィ達がかじられてもショックすぐるガーン


業者の駆除は数回に分けて行うそうなんでちょっとかかりそうですが早く居なくなって欲しいな~。

ネズミといっても可愛いミッキーとは違うクマネズミですからね・・・ショック!

あいつらは母方の実家家で駆除してるのは見てたんでハムスターなんかとは似ても似つかぬ気持ち悪さ(ノДT)

何が恐いって手当たり次第のかじり跡、亡くなった爺ちゃんの大切な額やら服やらそりゃもう無残でした・・・。

あの無残な食いちぎり状態をダフィで考えたら身震いですよ叫び汗

あとはダニや病原菌やら不衛生ですよね~・・・。


そりゃネコ猫飼ってますが流石に屋根裏にあげたくないし、老猫だし、すでに持病持ってるし、なによりバッチイもんに可愛いカイに触ってほしくないわあああああああああぁぁぁ(` 曲 ´)


ξ´_ゝ`)実家のにゃー猫様は先日メジロを獲ったそうですが・・・・チーン 




ショック!さてこんだけではアレですんで、100均でかわいいバッグをみつけたんでUP


不織布のバッグなんでペラペラした感じですけど(・ω・)まぁ100均ですし。



ベア・クローゼット


ミッキーミッキー

サイズは 35×26×9cm


ベア・クローゼット

裏返して反対側はミニーちゃんTDL

何に使うかーて目的も考えずに買ってしまいましたよwでもかわゆいですラブラブ

他にスティッチとプーさんをみかけました、ちなみに私が買った100均のお店はダイソーですw