淡いピンクの豹柄なミニー | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

今年もふわもこなアイテムが出てきましたね~音譜

ラブラブラブリーなピンクの豹柄アイテム。

先日のランドのタウンセンターファッションでみかけましたがポンチョは10/6から販売みたいです。

ポンチョが可愛いな。



ベア・クローゼット


∈(*´◇`*)∋そろそろ歳を考えろだな、ハハッ

夢の国くらいははっちゃけさせてクダサイ(^p^)


ポンチョ 5300円

ファンキャップ2900円

ベア・クローゼット


シュシュこないだ買っとけばよかったなと再確認。

今度行ってあったら買おう。 850円ナリ

ベア・クローゼット

(^p^)カワユスねそろそろ歳を(ry

ワンピース3600円(カラー展開・白とピンク)


(・ω・)ちなみにバッグもあるんですが、まだ未発売のポンチョ以外はランドでチェックできたので見てきたのですが、持ち手がチェーンなんですね。

長時間肩にかけてたらきっと痛くなりそうだなーと思って今回はスルーかなぁ・・・

可愛かったんですけどねえ(・Θ・;)