16日のイン・ランド① | ベア・クローゼット

ベア・クローゼット

たまのダッフィー達のお洋服紹介&ディズニー生活Blog、猫もあるぜよ。

16日はお友達と二人でランドでした~。

ウチはパパさんがシー単パでなかなかランドにいけないので嬉しい☆(私は2パだから)


今回は私の薦めで、朝はクリスタルパレスのブレックファーストへ。

数年ぶりにここきたかもw

プーさんのなかではラビット派な私は浮かれまくりで御座います。

ここではグリできるからね~☆


ストアでラビットぬいぐるみ売られてたときは即効買いましたよwww

そして連れてきたwww

ホントはイースターのときに売ってほしかったけどね(゜ρ゜)


ベア・クローゼット

メニューはこちら。


パンケーキが2枚なのは多かった(´・ω・`)ミッキーさんごめんね。

ほかはほぼ完食w このポテト好きやわ~。

そして朝はやっぱりオレンジジュースよね(・ω・)+


ラビットが抱えてるのは昔ランドで買ったキャンディーについてたプーさんの指人形。

ピグレットやティガーもあったけどプーさんだけもってきたw


来るキャラみんな、ぬいラビットに触れ合ってくれて楽しいグリでした音譜

近くのテーブルの幼女もぬいラビットと触れ合う(゚∀゚)

ようじょ(゚∀゚)=3ハァハァww恋の矢


ベア・クローゼット


写真はいつもの癖で一緒撮りばっかwww

なので肝心のラビットが乗せれないw

辛うじて最後に来たプーさんをピンでカメラ

皆とってもかわいかったラブラブ

ラビットもっかい会いたいな~しかしなんでお爺ちゃん歩きなのだラビットw

テンション的にはティガーよかったなあw


また行きたいよ~ブレックファーストナイフとフォーク

今度はラビットのイースター時の写真現像してサインもらいたいなー><



つづく